秦北口東交差点角に「IDEA style Home」ができてる。注文住宅やリフォームなどを手掛けるお店

秦町に「IDEA style Home」という注文住宅を取り扱うお店ができています。

アイディアスタイルホーム正面-1

場所は旧府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、旧国道170号線の秦北口東交差点の北東角です。
アイデアスタイルホーム-1
※府道18号線の西方向(寝屋川市役所や寝屋川市駅方面)を向いて撮影

寝屋川市民会館や四條畷方面を向くと、こんな感じ。
アイデアスタイルホーム-12

元々美容院の「Heal」があったところですが、11月から同社が入ったようです。
アイデアスタイルホーム-10

中に入ってみます。
アイデアスタイルホーム-9

中には接客用のテーブルがあります。
アイデアスタイルホーム-4

入口方向を振り返ると、こんな感じ。
アイデアスタイルホーム-6

壁際にはお家のカタログが。
アイデアスタイルホーム-5

アイデアスタイルホーム-2

スタッフの皆さんにも取材にご協力をいただきました。
アイデアスタイルホーム-7

「IDEA style Home」(本社:寝屋川市秦町)は、自由設計の注文住宅を中心にリフォームやIOTプランニングを手掛ける会社です。

9月に設立された新しい会社ですが、スタッフの方は個人住宅をはじめ、店舗や病院、商業施設などの新築、リノベーションといった建築工事にかかわる作品を長年職人たちとともに創ってきた経験があり、職人の技術と知識には自信があるのだとか。

この豊富な経験と知識を活かし、顧客との対話の中から本当に大切な「想い」を聞き出し、「理想のstyleを実現する」お手伝いをしていきたいとのこと。

社名にはただ家を建てるというのではなく、家族が毎日笑顔で過ごせるようにアイディアを結集して家造りをしていきたいという想いが込もっているそうです。

同社のお家紹介やその他様々な写真はインスタグラムで見られます。

【地図】

【関連リンク】 
公式ホームページ
インスタグラム