香里園かほりまちに「センチュリー21不動産情報ネット」ができるみたい。1階の賃貸住宅サービスがあったところ

香里園かほりまちテラス(香里園駅東口)に「センチュリー21 不動産情報ネット」の営業所が開業するみたいです。

センチュリー21不動産情報ネット-2

場所は京阪香里園駅と屋根付きの通路で直結した香里園かほりまちテラスの1階部分(バス乗り場前)です。
センチュリー21不動産情報ネット-3

センチュリー21不動産情報ネット-1
※写真右

以前まで不動産会社の「賃貸住宅サービス」があったところで改装工事が行われていて、先日お店の看板が設置された模様です。

センチュリー21不動産情報ネットは、大阪市都島区に本社がある不動産会社です。(世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」の加盟店は全て独立・自営)

事業内容は不動産販売・仲介、賃貸仲介・管理、不動産コンサルティング、注文建築、リフォーム・リノベーションで、大阪市内の物件情報には自信があるのだとか。(営業所は本店、OBPツイン21インフォメーションセンター、天王寺駅前店があります。)

京阪沿線は現在大阪市内の物件情報が中心ですが、香里園駅前にも営業所ができれば寝屋川市の情報も豊富に扱うようになることが期待できそうです。

売物件は即金買取。建築、リフォーム、相続の相談なども無料で受け付けるとのこと。

【地図】

【関連記事】

※「かほりちゃん」さん、「なーちゃん」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます