友呂岐中の向かい側に「Gパーク寿町」ができるみたい。4台が収容できるコインパーキング

寿町に「Gパーク寿町」というコインパーキングが開業するみたいです。

寿町 コインパーキング2021年1月-4

場所はアルプラザ香里園や寝屋川生野病院前の通り沿いで、友呂岐中学校の向かい側(サンディ寝屋川石津店の斜め向かい)まで来たところです。
寿町 コインパーキング2021年1月-2
※寝屋川市駅方面を向いて撮影

アルプラザ香里園方面を振り返ると、こんな感じ。 
寿町 コインパーキング2021年1月-1

木造2階建ての民家が取り壊されて跡地がコインパーキングとして利用されるようです。

現地にコインパーキングの看板が登場しています。
寿町 コインパーキング2021年1月-5

寿町 コインパーキング2021年1月-3

管理するのは門真市に本社がある不動産会社のグローリージャパン。

コインパーキングだけでなく、自動販売機も設置されるみたいです。
寿町 コインパーキング2021年1月-6

取材時は調整中の段階で、近日中にオープンするのではないかという印象でした。

うっすらと見えた看板によると、24時間の最大料金は800円となるようです。通り沿いですし、周辺に車で用事がある時などに活用できそうですね。

【地図】

【関連記事】

※「ねやまゆ」さん、情報提供ありがとうございました!