豊野町に外壁や屋根の塗装専門店「ペイントプロ」ができるみたい。市役所や星光病院前の道路沿い

豊野町に「ペイントプロ」という会社ができるようです。

場所は市道池田秦線沿いで、先日コインランドリーの「LaLaウォッシュ寝屋川店」が開店した敷地の並びです。ここは2018年12月まで「みのる薬局」と駐車場があったところ。

この写真は別の日に撮影(建物の右端の部分)

池田秦線、東香里・交野方面を向いた写真。左手に写っているコインランドリーの2軒となり、建物の一番右側にあたるテナント部分です。

この道の先には先日オープンした「ティコラッテEaT」などが。反対車線には寝屋川市役所、星光病院などがある方面です。

この写真は別の日に撮影(建物の右端の部分)

反対を向くとこんな感じ。この先は京阪電車の高架があります。

「ペイントプロ」は東大阪市や堺市などに支店を置く外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームなどの専門店。

公式サイトによると、地域密着型業者として、修繕・修理のみではなく住環境向上のためのきめ細かやかなサポートなどを行うことを謳っているみたいです。

具体的なオープン時期は不明ですが、また開いたらお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
豊野町に「ma jolie.lou(マジョリルゥ)」っていう美容室ができてる(2021年5月)
豊野町の市道池田秦線沿いにビルの建設計画。2018年12月までみのる薬局があったところ(2019年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます