豊野町にコインランドリーの「LaLaウォッシュ」が開店してる。市役所や星光病院前の道路沿い

豊野町にコインランドリーの「LaLaウォッシュ寝屋川店」が開店しています。

場所は市道池田秦線沿い。2018年12月まで地上1階建ての「みのる薬局」と駐車場があったところで、業務用の洗濯機などが搬入されている様子を6月11日にお伝えしています

池田秦線、東香里・交野方面を向いた写真。この先には先日オープンした「ティコラッテEaT」などが。反対車線には寝屋川市役所、星光病院などがある方面です。

反対を向くとこんな感じ。この先は京阪電車の高架があります。

7月15日(木)午前9時にオープンしました。店頭に駐車場があり、年中無休、24時間営業です。(普段は無人ですが、この日はオープン初日ということで案内役の人がいました。)

中に入ってみます。

左側にある赤いマシンが洗濯乾燥機です。

洗濯のみ、洗濯から乾燥までの利用ができ、毛布や羽毛布団、こたつ布団にも対応しています。ガンコな汚れをしっかり落とす強力洗浄コースもあります。

続いて奥にある黄色いマシンが乾燥機です。

洗濯乾燥機とは料金体系が異なり、25kgは8分100円、14kgは10分100円で利用できます。

左奥には家庭にあるような洗濯機や靴専用の洗濯機も。

店内にはマッサージチェアが設置されているので、待ち時間を有効活用できそうです。

開店祝いとして7月25日(日)までランドリー機器が全機種半額で利用できるオープンセールが実施されているとのこと。


【地図】

【関連記事】
豊野町に建物の建設計画(2019年6月)
豊野町にコインランドリーができるみたい。池田秦線沿い、寝屋川市役所や星光病院のちかく(2021年6月)
寝屋川市と近隣にあるコインランドリーの一覧【ねやつーまとめ】(2021年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます