本町に塗装専門店の「ペイント王」ができるみたい!秦北口交差点そば

本町に「ペイント王」という塗装専門店の事務所が開業することが分かりました。

P1710005場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、寝屋川市役所や寝屋川高校の並びにあります。
P1710004

反対側(打上川治水緑地方面)を見ると、こんな感じ。すぐそこに国道170号線秦北口交差点が見えています。
P1700998

この場所には以前まで「あほや」というたこ焼き屋がありました(その前はがんこパパというラーメン屋)が、近くへ移転する形で閉店した経緯があり、それ以降は空きテナント状態になっていました。

新たに開業するペイント王(本社:大阪府泉大津市、公式ホームページ)は、職人に直接頼めることをウリにする外壁塗装専門店。
P1710007

代表親方のコメントによると、2000年に工務店の下請けとして独立し、2003年からは現在の屋号に変更して直接仕事を請け負うようになったそうです。

下請けに絶対丸投げしない、最初から最後まで適正な価格で仕事を行うことに強いこだわりがあるのだとか。

開業する事務所はショールームも兼ねていて、誰もがうらやむ職人集団を目指していきたいとのこと。

【地図】

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市本町5-37)

【関連記事】同じ場所の記事

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます