ベル大利に大っ行列!!ハロウィンイベント【ねやつーフォト】

今回の【ねやがわフォト】は、ベル大利にできていた大行列の写真です。

めっちゃ大行列!!もう商店街からはみ出てます。

今日はベル大利で「ハロウィン仮装大会」が開催されていまして↓

それに集まった子どもたちでめっちゃくちゃ賑わっていましたよ〜!開始時間の13時ちょい前に着いたんですが、すでに大行列でした。すぎょい。


ふれあいステーション↓

こんな感じで撮影してもらえるんですね〜!


ねやつーも写真を撮らせてもらいました↓

ポーズいい感じ!

ここから、個人的に刺さった仮装している子どもたちを撮らせてもらいました。特に賞品はありませんが勝手に「ねやつー賞」に認定します↓

チェンソーマン!お父さんが作ったそうです。すご!凝ってる〜。

ドラゴンボール!シンプルに髪型がめちゃくちゃ目立つ笑

怪獣のかぶりものにアーニャ!

かわいい!色味がめっちゃおしゃれ!

ゆめかわ〜。ユニコーンのミラーコーデいい感じ!

ジャスミ〜ン!メイクすてき!

ってことで撮らせてくれたお子さんたちありがとうございました〜!

さっき撮らせてもらったユニコーンの子どもたち

広瀬市長も来てましたよ〜!

ってことで以上です!

16:30までだそうなので、今ならまだ間に合いそう。お菓子をもらえたりもするみたいなので、気になる人は立ち寄ってみては〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます