東淀川区のお祭り「照らせ!ひがよど祭り」の花火が今寝屋川から見えています。

「照らせ!ひがよど祭り」が開催されるということは以前にも記事に。
花火は昨年の約1.5倍の2300発で、打ち上げは19時から。ということで花火を撮ってきました!

枚方と寝屋川の市境付近から撮影。肉眼で見たらBB弾くらいの大きさでした。

ちなみに下に写っている扇形の建物は、東香里園町にある「エムケイ7東香里園」、右側のマンションの端っこは「ディアステージ東香里園町グレイスヒル」かな?
結構長い時間、あがっていた花火でしたし目撃した人もいるのでは〜!
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★