9/21(土)放送の「フォトぶら」は、寝屋川市特集!蛍原徹、キム兄、高橋真麻らが日之出商店街などを歩き回ったみたい

9月21日(土)18時30分~19時に放送される「フォトぶら」というテレビ番組(8ch)で、寝屋川市の特集が放送されることが分かりました。

P2260537
※2017年撮影

「フォトぶら」(公式ホームページ)は、ガイドブックには決して載っていない、しかしその町に住んでいるからこそ知っている「わが町自慢」(グルメや景色、人物など)を紹介する番組です。

出演者は、芸人の蛍原徹さん(雨上がり決死隊のツッコミ担当)、木村祐一さん(キム兄)、馬場園梓さん(アジアンのボケ担当)など。

今回はフリーアナウンサーの高橋真麻さんをゲストとして招き、寝屋川市駅前や日乃出商店街などを歩き回ったようです。(その様子は読者の方に目撃されるとともに、公式ホームページの予告にも掲載されています。)
P2260908
※2017年撮影

お店の中に入ってトークが行われたみたいなので、知っているお店が登場するかもしれませんね!

関心のある方は、要チェックです!

【地図】

【関連記事】
山新池で「池の水ぜんぶ抜く」のロケが行われたみたい(2017年11月)
・「池の水ぜんぶ抜く」続編(放送日が決定放送内容

※「わんわん」さん、「珈琲大好き爺さん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます