吹き抜けから爽やかな風、ウッドデッキに立てばバイオリンの音色…香里本通町にあるお家【ねやつー不動産】

ここは京阪香里園駅から徒歩7分ほどのところにある湯屋が谷さくら公園。

ナーガ

めっちゃ桜、キレイやな〜〜!
この公園の近くにあるお家を見せてもらえるみたいで楽しみっ♪

ということで今回は…

理創エステート
寝屋川市香里本通町にあるお家をご紹介!

▷お家の公式ページはこちら

価格は4780万

どんなお家なのか気になるぅぅ〜!

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里本通町17-6。

近くには毎年桜が見事なカトリック香里教会にチョコレートが有名なレオニダス香里園店があります。

閑静な住宅街にあるお家を早速ご紹介!と、その前に…。

理創エステートって?

画像クリックで公式サイトへ移動

株式会社 理創エステートは枚方市船橋本町を拠点に、分譲住宅、新築、リフォーム、不動産仲介・賃貸管理まで幅広く手掛ける会社です。

072-866-3088

実績を見ると枚方市内の物件がたくさん出てきてまさに地域密着!

では、お家を見せてもらいましょう〜。

吹き抜け、ウッドデッキ、ウォークインクローゼット、憧れ要素がぜーんぶ詰まってる

まずは間取りをチェック↓

道路に対して奥行きがある構造なので、外から見ても生活感が感じられず見た目もスタイリッシュです。

シンプルでかっこいい雰囲気の玄関。

大容量のシューズクロークがあります。

ナーガ

お友だちや親戚の集まりがあっても余裕なぐらいの収納力!
あれ??理創エステートの方はどこかな…。

中に入ってみると…

\ズドン/

吹き抜けがお出迎え〜!

ナーガ

おぉ〜〜!春風と優しい光が舞い込んできて、気持ちいい〜。

藤川さん

ナーガさん、こんにちは〜!お待ちしておりましたっ。

今回ご紹介いただくのは、以前にも記事に出ていただいた内原さん(左)と藤川さん(右)。

ナーガ

宜しくお願いします!
吹き抜け、気持ちいいですね〜。

こちらは2階の廊下
内原さん

解放感が出ていいですよね。
吹き抜け箇所を壁で囲わないで開けておくことで、空気の循環がより良くなるんですよ!

ナーガ

確かに壁で塞いでないから、お家全体の風通しがいい♪

吹き抜けにすることで抜け感が出て室内が広く見えます。

こちらのお家は24時間換気となっていて、いつでもキレイな空気が循環しているんですよ。爽やか〜!

天井が少し下に突き出しているキッチン。

空間をソフトに仕切ることで、さらに奥行きが出るような作りに。

内原さん

ちなみにキッチンやクロスの色などはウチの藤川が考えていて、女性らしさが出てるかなと。
男性だとアクセントクロスはどうしても濃い色を選んだりするので、その辺りも見てもらいたいです!
ね、藤川!!

藤川さん

あ、ありがとうございます!
是非、絶妙なカラー使いに注目してもらえたらと思います(なんかハードルが上がってるような気が…)

キッチンはもちろん食洗機付きで収納力も◎

オイルガードが透明なので遮るものがなくスッキリ。見通しも良いですよー。

藤川さん

キッチンがフラットなタイプなので「魅せるキッチン」という感じもしますが、実際はそこまで人目は気にならないのでご安心を〜!

キッチン後ろのドアを開けると…

洗面室とお風呂場が。

お風呂場は衣類乾燥できるので、雨の日や花粉対策にも◎

藤川さん

水回りの動線がまとまっていると家事がラク♪
家事動線も◎なのですが、スッキリした室内にも嬉しい機能満載なんです!

リビングにはドアの右隣に収納スペース、その右側にはリモートワークスペースが!

ナーガ

お〜、確かにあって嬉しい♪
家事しながら子どもの宿題を近くで見ることができますね。

まだまだあります!

奥には何やら窪んだスペースが…。

\ジャン/

ナーガ

おぉ〜〜!ウォークインクローゼットになってた!!
広いからクリスマスツリーや扇風機とかの季節モノも収納できちゃう!

内原さん

あえてドアや仕切りを設けず開放感を演出しています。
色々とお部屋が広く見える工夫をしているんですが、こちらも見てください!

\イェイ/

リビングから繋がるウッドデッキ!!

お話をしているとバイオリンの音がかすかに聞こえてきました♪優雅〜。

ナーガ

うわ〜素敵!一回でいいから、こういう住宅街に住んでみたい♡

藤川さん

バイオリンの音色にはビックリしましたけど(笑)静かですし、子育てにもピッタリです!

次は2階に行ってみましょー!

ここまでで気になった方はコチラ↓

072-866-3088

陽当たり◎な2階。廊下にはランドセル、ハンカチなど置けそうな便利な棚が!

こちらは2階。

吹き抜け部分の窓から光が入ってきて明るい!そして、やっぱり風通しが良くて気持ちいいです。

藤川さん

廊下に収納棚を作っちゃいました!
子どものランドセル、ハンカチ&ティッシュ、マスクなんかも置いてたらお出かけのときに便利ですよ。

こちらは濃い木目調の床×うすいグレーの天井で落ち着いた雰囲気の主寝室。

クローゼットも奥行きがあって広々!

藤川さん

2階の洋室は、天井の色をそれぞれ異なるグレーにしているんです。
光の入り具合でお部屋の雰囲気がちょっと変わるので、飽きないですよ。

ナーガ

オシャレなだけじゃなくて飽きさせない見せ方は女性ならでは♡

こちらの洋室にはバルコニーが。

バルコニーのフェンスは横ストライプでしっかり光を取り込みます。

ナーガ

外から見たらちょっと抜け感があって、でも目隠しとしても機能してる!

藤川さん

フェンス1つでもお家の印象は変わるのでこだわってます!

こちらはもう1つの洋室。

洋室全てにクローゼットが付いています。

2階にもトイレがあるので朝の混雑タイムも問題なし。

ナーガ

いや〜、外から見たらどんなお家なのかな?って思いましたけど、吹き抜け、ウッドデッキ、ウォークインクローゼットって、全部私が欲しいものが詰まってました!

藤川さん

そうですね、是非、見学に来てもらって実際の心地よさ、環境の良さも感じてもらえたらと思います!

あれ?内原さんは…??

内原さん

天気、めっちゃいいしお花見して帰りましょ〜!!

ナーガ

今日は絶好の花見日和ですもんね♪行きましょー\(^o^)/

いかがでしたか?

憧れの閑静な住宅街で機能面も◎なお家でゆったりと暮らしてみませんか?

お問合せはお早めに↓

072-866-3088

画像クリックで拡大

こちらの情報は2023年4月13日時点の情報です。最新の情報は株式会社理創エステートへお問い合わせください

【お問い合わせ・資料請求】

電話:072-866-3088
資料請求・お問合せフォーム

住所:大阪府枚方市船橋本町2-54-1
TEL/072-866-3088 FAX/072-866-3089

■ 株式会社 理創エステート(公式サイト)

Sponsored by  株式会社 理創エステート

【ねやつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓