府内最大級・イオンモール四條畷のフードコートは何席ある?【寝屋川クイズ#126】

朝から寝屋川市のことがもっと詳しくなれる「寝屋川クイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちらです。

Q:イオンモール四條畷3階にあるフードコート「コモレビ ダイニング」は何席あるでしょうか?

(1)500席
(2)1000席
(3)1500席
(4)2000席

マクドナルドやミスタードーナツ、ケンタッキーフライドチキンなどの飲食店が17店舗(2020年11月現在)並ぶイオンモール四條畷のコモレビダイニング。

これらのお店で注文した飲食物を食べるテーブルは、約何席分あるでしょう?
1
※資料写真(イオンモール四條畷)

正解は、
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
(3)の「1500席」でした!

ソースはイオンモール四條畷の公式ホームページに掲載されたフロアマップです。3階のページを開くと、コモレビダイニングの部分に「大阪府最大級 約1500席」と書かれています。

コロナ禍の現在も公称値のままなのかは分かりませんが、「1500人が座れるスペースがある」というのは間違いなさそうです。(感染予防のためテーブルにアクリル板がズラッと並んだ状態になっています。)

イオンモール四條畷には1階(なわて逸品横丁)と2階(レストラン街)にも飲食店があり、1~3階にある全ての飲食系のお店を合計すると、約50店舗!すごい人数が一度に飲食できることになりますね。

皆さんは正解しましたか…?

明日の寝屋川クイズも、お楽しみに!

【関連記事】 

クリスマスイルミネーション点灯式(2020年11月)
・無印良品(出店計画開店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます