7/12放送の関テレ「よ〜いドン!」で山之内すずが食べた香里園の寿司店はどこ?【ねやがわクイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.7月12日放送の関テレ「よ〜いドン!」のとなりの人間国宝さんで山之内すずさんが食べた香里園の寿司店はどこでしょう?

a.総本山
b.杉玉
c.一楽寿司
d.幸っちゃん寿司

特に関係のない秦町の写真

よ〜いドン!」の『となりの人間国宝さん』は、関西各地の街をぶらり歩きする中で出会った素敵な人たちを人間国宝さんとして認定するコーナー。

さて、7月12日放送の関テレ「よ〜いドン!」のとなりの人間国宝さんで山之内すずさんが食べた香里園の寿司店はどこでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、b杉玉でしたー!

番組の公式サイト↓

上記を見ると、「杉玉 香里園」の記載がありキャビア寿司を食べていました!ランプフィッシュキャビアを使用してシャリとの間にネギマグロも入っているそうです。新しい。食べてみたい。

ちなみに山之内さんはキャビア寿司の他に飲めるサーモンも食べていまして、飲めサーって言ってました笑。飲めサーも美味しそうでしたよ〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます