香里西之町の駐車場が「セレクトレンタカー」になってる。松屋町に営業所がある格安のレンタカー屋さん

香里西之町の駐車場を「セレクトレンタカー」というレンタカー会社が新たに使用するようになっています。

セレクトレンタカー-2

以前まで近くのオフクロ坂食堂の専用駐車場として利用されていました(その前はガソリンスタンドがありました)が、借り主(or所有者)が変わったようです。
セレクトレンタカー-3
※写真右がオフクロ坂食堂(京都方面を向いて撮影)

駐車場の場所は国道170号線沿いで、木屋交差点の北東角(香里自動車教習所の東向かい)です。
セレクトレンタカー-7
※写真右(京都方面を向いて撮影)

大阪方面を振り返ると、こんな感じ。
セレクトレンタカー-4

駐車場に「わ」ナンバーのレンタカーが停まり、簡単な事務所のようなものも設置されています。
セレクトレンタカー-6

「セレクトレンタカー」(公式ホームページ)は、独自ルートで中古車を仕入れることにより、格安で車を借りることができるのをウリにしてるレンタカーショップです。
セレクトレンタカー-1

近くの松屋町(安全モータープールの3階)に営業所があり、こちらは第2駐車場的な扱いになるようです。

無料配送迎サービス(遠方の駅や自宅は有料)が充実しているので、営業所に来店せずに車が借りられて便利とのこと。

【地図】

【関連記事】
香里西之町に「モアモア」が開店(201年月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます