寝屋川から一番近いレジャープール?それはリープハーバーです。泳いでみたらなぜか富豪感

この記事はおとな向けホテルの特集です。といっても過激なものは一切なく、基本的に全年齢対象な内容ではありますが、念の為注意喚起しておきます。
「そんな記事は見たくないぜ!」と思われる方などいらっしゃいましたら、今の時点でそっと閉じていただけますと幸いです。







いいですか?





注意書きは読みましたか?





始めますよ?




では、以下からどうぞ!!!!

心の準備ができた人はコチラをクリック!!

突然ですが、みなさん「リープハーバー」ってご存知でしょうか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 744afc7888d211e252cdc18345c00496-1024x682.jpg

1号線沿いの、ちょうど寝屋川市と枚方市の市境にある「おとな向けホテル」です。




そんなリープハーバーに、今年の5月ごろに別件で撮影に行く機会がありまして。
その際、館内を案内してくださったリープハーバーの方が…

「ウチはいろいろ面白い部屋ありますよ。
プール部屋とかウォータースライダー部屋とか」

外にある看板。真ん中左に写ってるのがウォータースライダー部屋

…って言ってたんです。


なにそれ!
おもしろそう!!見てみたい!!

…………

ということで!
今回の記事は1号線沿いのラブなホテル「リープハーバー」特集です!



見に行ってきたのは……


姉妹サイトひらつーを主にしつつ、
実はときどきねやつーにも登場しているガーサン


ねやつー含むいろんなエリアで
イメージキャラクターを務める、お暇の方

あとこの記事を書いている、ねやつーもちょくちょく手伝っている私ゆうぽんもカメラマンとして同行しています。

プール部屋

ではさっそくプール部屋を見ていくことに。


プール部屋というより…
めっちゃプール〜!!

想像以上にでかいしなんかゴージャス!編集部のメンズが例のプールに似てるって言ってました。


今日はプールを堪能するために水着持参でやってきた

楽しむぞ〜!!ということで、レッツダイブの様子↓

体重170kgオーバーとスペシャルなサイズ感のお暇の方が飛び込んでも余裕!




泳ぐお暇の方↓

迫力がすごい。

水中の様子は以下のショート動画で↓

なんていうか、未知との遭遇感ありますね。


せっかくなので水鉄砲で遊ぶお暇の方とガーサン。
なんかめっちゃ楽しそう。そんで涼しそう。


ロケ日は8月上旬。
水着でプールで涼しそうな2人と裏腹に、当然ながら着衣で撮影してる私ゆうぽんは汗だく(笑)。うらやましい!



で、なんか無意味にいっぱい写真撮ってみましたんでいくつかギャラリーでどうぞ↓

なにこれ?

ちょっと休憩するためのスペースもありますよ!バカンスっぽい!
なんかアジアの富豪感すらありますよね。寝屋川の富豪?


その証拠にホラ、
プールの窓から見下ろす街並みは寝屋川の風景。


トラックステーションとか摂南大学とかがある方向ですね!
いやぁ、夜なら寝屋川の夜景も見えちゃいますね。


ちなみにこのテラス部分にはジャグジーとサウナも完備。いたれりつくせり〜!
しかも空も見えちゃいますからね。

夜だったら、寝屋川の夜空を眺めながらロマンティックな雰囲気に…♡
みたいなシチュエーションも期待できちゃいます。今回は絵面が男二人なもんでロマンティック感はまったく演出できてないんですけども!


さんざん遊んだところで部屋に戻った2人。


テンションがあがりすぎてプールばっか撮ってましたが、お部屋の方はこんな感じ。南国感あるボタニカルな壁紙にミントグリーンな内装がかわいい!

リープハーバーといえばこのたくさんある鏡コーナー。多重影分身の術ごっこにどうぞ!


せっかくなんで回ってもらいました。なんかフフフってなりません?笑(語彙力)

ガウンを着ると、そこはかとなく漂う親方と新入り感。貫禄ある〜!

さてさて、ひととおりプールを楽しんだ後は
いよいよウォータースライダー部屋へ移動!

なんですが、長くなりそうなので次の記事に続きます!


今回のプール部屋では絵力のあるお暇の方のほぼ独壇場でしたが、お次のウォータースライダーではガーサンも大活躍しますよ!



その様子をちょっとだけチラ見せ↓

…M男の喘ぎ声?ではなくて
ガーサンがウォータースライダーにチャレンジ!
記事は明日、同じ時間に配信予定なので、乞うご期待〜!!


リープハーバー

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市南中振3-14
電話番号
072-833-1919
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト ※事前予約は受け付けておりません
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます