玉水温泉(香里南之町)が探偵ナイトスクープに登場!12/25(金)夜に放送予定!

香里南之町にある銭湯「玉水温泉」が、12月25日に放送される「探偵ナイトスクープ」で取り上げられることが分かりました!

P1530624

探偵ナイトスクープといえば、関西で知らない人はいないと言われるぐらいの高視聴率を誇る長寿番組です。

優秀な探偵が視聴者の依頼を受けて調査し、面白おかしく謎を解き明かします。

LINK:探偵ナイトスクープ
探偵ナイトスクープ

公式ホームページ上で12月25日の放送内容はまだ発表されていませんが、取材先の玉水温泉には連絡がいっているらしく、以下のように告知されていました。
P1530625

急な予定の変更がない限り、12月25日(金曜日)11時17分~に放送されるのだと思います。探偵は竹山探偵らだそうです。(松村探偵って、今もいましたっけ…?)

玉水温泉は、香里ダイエー本通商店街沿いにある銭湯でして、玉水温泉以外にも寝屋川市民が知っている香里園近辺の場所が色々と写るかもしれませんね!
P1530627

一体どんな放送内容になるのでしょうか。気になる方は、要チェックです!

~12月23日補足~

番組の予告が公式ホームページで発表されました!それによると、玉水温泉が登場するのは2本目で、銭湯にプロ野球選手の記録を知り尽くしている「野球博士」がいるそうです。依頼は「そのおじいさんが話す記録が本当に正しいのか調べて欲しい」というものです。

【地図】玉水温泉


※「パスタ好き」さん、ダメよーダメダメ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます