境橋町にいる中学生チャンピオンとは一体…?【ten.×ねやつーコラボ企画】

国道170号線沿い境橋町にある「寝屋川ジム TEAM BADASS」に行ってきました。


地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市境橋町1-20-108。「仏壇・仏具の泉屋」が入った建物です。

お邪魔すると、子供たちが一生懸命練習していました。で、今回なぜこのジムに来たのかというと、スーパーキッズに会いにきたからなんです。

そのキッズがこちら↓

笑顔がかわいい

キックボクシングのチャンピオン「瀬川柚子心(せがわゆずな)」選手!現在中学2年生。

「AJAKC U12女子 30kg」「AJKN女子 30kg,35kg」で王者になっている選手です(→Instagram)。

インタビューするのは「ネイビーズアフロ」のお2人。

先日記事にもしましたが、読売テレビ「かんさい情報ネットten.」のコーナー『ナニ!?バーサリー探偵団』のロケにねやつーのゆうぽんとコマキも一緒に同行していて、こちらのジムに訪れたというわけです。

ベルトをかけている姿かっこいい

実際にスパーリングを見せてもらったんですが、もう音がすごい!なんか音に重厚感があるというか。迫力がやべぇです。穏やかな話し方だったので、こんなに強いとかギャップ萌え。

その後は、ネイビーズのお2人が実際にキックボクシングを体験。

めっちゃしんどそうでした。数分動き続けるだけでも息が上がりますもんね。でもお2人とも初めてにしては結構動けてたんじゃないかと思います(謎の上から目線)。

次は柚子心選手のキックやパンチをみながわさんが受けることに。

受けては倒れ、

受けては

倒れていました笑。ナイスファイト!

1番右は柚子心選手のお父さん

現在はフライ級世界チャンピオン・闘神塾SAHO選手を目指しているそうですよ。追いつけ追い越せですね!今後の活躍も楽しみにしています!


撮影裏側↓

この日はものすごーく寒かったので、みんなで寒い寒い言いながら頑張ってました。

サインにも快く応じる2人。あ、私もサインもらえばよかった!サインください!(ここで言うな)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます