ラーメン屋の「一蘭 門真店」でオーダー用紙がバレンタインデー仕様になるイベントが実施中

門真市の天然とんこつラーメン専門店「一蘭 門真店」で、バレンタインデーにちなんだ企画が実施されています。

2月8日(木)~14日(水)の期間中にオーダー用紙(味の濃さやこってり度などが選べる)がバレンタイン仕様に変更されるというもので、通常と異なる気分でラーメンを注文できるようです。

一蘭バレンタイン・ホワイトデー
※一蘭の報道発表資料より

ホワイトデーの期間中(3月8日~14日)には青いオーダー用紙が用意され、「自分だけの”ラッキー♡7″の幸せラーメン」が完成するみたいですよ。
オーダー用紙_ホワイトデー
※一蘭の報道発表資料より

一蘭(本社:福岡市:公式ホームページ)は、とんこつラーメンに特化しているのがウリの専門店。店内に入ると空き状況が一目で分かるモニターや、
P2000080
※2017年3月撮影

味覚を研ぎ澄ますことでラーメンの味を深く味わうことができる「味集中カウンター」などの特許でお馴染みです。
P2000071
※2017年3月撮影

同店がある場所は国道163号線沿いで、巣本交差点から大阪方面へ向かって第二京阪道路をくぐり、少し行ったところです。(写真右。餃子の王将と丸亀製麺の間の部分)
P1990968
※2017年3月撮影

P2000129
※2017年3月撮影

「何かバレンタインデーに関係した話題をお伝えせねば!」と思って書いたのが今回の記事なのですが、いかがだったでしょうか(笑)

バレンタインデーといえば、やっぱりチョコレートですかね~。「ラーメンは関連性が薄いかな…」、「自分用にキットカットでも買おうかしら」と思った筆者なのでした。

【地図】

【関連記事】
・一蘭門真店(出店計画建設中開店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます