GODIVA×乃が美の生食パン買いました

「ゴディバ×乃が美 チョコレート『生』食パン 八朔ピール」を買いました。

ハーフ(1斤)1,800円税込

ゴディバと乃が美がコラボした高級“生”食パンで、寝屋川店でも購入できるということは以前にも記事にしました

乃が美 はなれ 寝屋川店

去年はゲットできなかったので今年こそは!と予約をして購入。

今年の食パンは、「八朔ピールとチョコレートが織りなす、至福のひととき」。ふぅ〜気になるぅぅ!

ででーん

カットする前がこちら。ワクワク。

ワクワクワクワク(はよ切れ)。

カットした断面

おおおおお!チョコ〜〜〜!!テンションあがるぅぅ!

いや、もう間違いなく美味しいですよね。チョコの甘さも丁度いい。八朔ピールがあることで爽やかさがプラスされて、さっぱり食べられました。

そのままでも美味しかったんですが、トースターで焼くとチョコの部分がとろ〜んとしてそれはそれはもうめっちゃチョコでした(意味不明)。焼いたほうがチョコの美味しさが際立ってた!

次は、チョコとホワイトチョコのWチョコとかどうでしょう?笑 ぜひ来年もコラボしてほしいなぁと思います!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます