2/26(月)に寝屋川市駅周辺で「秘密のケンミンSHOW」のロケが行われていたみたい!大阪府民に対する県民性のインタビューか

2月26日(月)15時ごろ、京阪寝屋川市駅周辺で「カミングアウトバラエティー‼ 秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ)というテレビ番組のロケが行われていたみたいです。

P1410239
※資料写真(ベル大利商店街、2015年撮影)

「秘密のケンミンSHOW」(公式ホームページ)は、毎回各都道府県にスポットを当ててその県独自の習慣や県民性などを地元出身のタレントが紹介するバラエティー番組として知られていますが、ロケ情報は複数の読者の方から情報提供をいただきました。

主な目撃場所は寝屋川市駅北改札口の出口付近(バスロータリー前)とベル大利商店街です。

番組のインタビューを受けた(目撃した?)人によると、番組のスタッフが番組名の入ったパネルを持って「このシチュエーションならあなたはどう答えますか?」という内容の質問をしていたようです。

寝屋川市が街頭調査の場所に選ばれた理由は不明ですが、大阪府編の中で寝屋川市の映像が登場するのかもしれませんね。

放送日等は不明ですが、放送されるのが今から楽しみです。

【関連記事】
NHKの「助けて!きわめびと」でベル大利の買取店が登場(2015年6月)

※「☆」さん、「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!