8/18(火)放送の「かんさい情報ネット ten」で「香里園の店主こだわりグルメ」が取り上げられるみたい

8月18日(火)の夕方に放送される「かんさい情報ネット ten」(読売テレビ)で、寝屋川市に関係した情報が取り上げられることが分かりました。

LINK:かんさい情報ネット ten(読売テレビ)
ten 公式ホームページ

tenは「関西で一番知りたいニュースを、どこよりも早く、わかりやすく、エネルギッシュに伝える」地域密着の情報番組です。

公式ホームページで以下のように番組の告知がされています。

〈第2部〉18:15~
・超お得!牛タン専門店のタンシチュー!
・店主自慢のスパイス!あいがけカレー!
・人気の台湾ドーナツ!
・打ちたて・切りたて・湯がきたて!讃岐うどん

Yahoo!テレビには「コンシェルジュ!大阪・香里園の店主こだわりグルメ」というタイトル付きで掲載されていました。

具体的な店名は不明ですが、「店主自慢のスパイス!あいがけカレー」というのはふぁにや(香里ダイエー本通商店街)の看板メニュー「Black Or White」のことではないかと思います。
P2280609
※2017年撮影

P2280688
※2017年撮影

他にも香里園のお店が登場する可能性がありますね。

放送時間は18時15分~19時00分の第2部です。関心のある方は、要チェックです。

【関連記事】
「かんさい情報ネット ten」で放送された香里園特集(2014年1月)

※「7Nan」さん、「京女」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます