1/1放送の「笑神様は突然に」で萱島駅のクスノキが取り上げられたみたい!

1月1日(祝)午前中に放送された「笑神様は突然に」という番組(10ch)の鉄道BIG4という企画で、京阪萱島駅やホームを突き抜けるクスノキが取り上げられたみたいです。

P1030297

「笑神様は突然に」(出演者:内村光良、宮川大輔など、公式ホームページ)は、仲の良い芸能人数組のプライベートにカメラが密着し、普段通りの緩い雰囲気でオフを楽しんでもらう中、笑いの神が降りてきた瞬間をピックアップして紹介する番組です。

元々不定期で放送されている番組なのですが、今回は「2019開運初笑いスペシャル」ということで、放送時間は3時間半!

鉄道BIG4チームは芳根京子さんらが京都・大阪の旅(叡山電鉄、京都鉄道博物館、京阪電鉄など)に出かけたようです。

その中で萱島駅が紹介された模様です。

放送中には高架の駅舎を建設中の頃の様子も映像として流れたみたいですよ。

放送後の告知になり申し訳ありませんが、寝屋川市外の人にも好評だったようです。

【地図】

【関連記事】
「ちゃちゃ入れマンデー」で寝屋川市駅や萱島駅など京阪の特急通過駅が紹介されたみたい(2017年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます