9/23(日)放送の「やすとものどこいこ!?」は、ビバモール寝屋川特集!4回目のロケは守屋日和さんとお買い物!

毎週日曜日の15時から放送されている「やすとものどこいこ!?」というテレビ番組(7ch)で、9月23日(日)は大型商業施設の「ビバモール寝屋川」が取り上げられるみたいです。

P2040630

この番組は「女性のための街ブラ&お買い物」をコンセプトとしたバラエティで、お笑いコンビの海原やすよ・ともこさん(実の姉妹)のお2人が商店街から遊園地まで様々なスポットを幅広く散策することで知られています。

LINK:やすとものどこいこ!?(テレビ大阪公式ホームページ)
やすとものどこいこ 公式ホームページ

この番組では「やすとも」の2人が寝屋川市出身ということもあってか、度々寝屋川市がロケ地になっていますが、ビバモール寝屋川が取り上げられるのは4回目!

少なくとも4回以上ロケ地になっているホームズ寝屋川と並んで、本当によく来ますね。笑(ビバモールの過去の放送は、2014年3月が寝屋川市出身のFUJIWARAの2人、2017年1月がチュートリアルの福田さんでした。)

今回の放送のゲストは、タレントやピンのお笑い芸人として活躍する守屋日和さん(wikipedia)で
す。

公式ホームページ上の予告では、ホームセンター(おそらくスーパービバホーム)で石鹸や掃除ブラシを買い求める様子が掲載されていました。また家電量販店(おそらくヤマダ電機New寝屋川店)にも訪れて日用品や冷蔵庫を見て回ったようです。

一体どのような会話が交わされたのでしょうか。関心のある方は、要チェックです!

【関連記事】やすとものどこいこ!?
ビバモール寝屋川(2014年3月)、ホームズ寝屋川(2014年5月)

※「パスタ好き」さん、「ビバモール好き」さん、情報提供ありがとうございました!