5/10(水)放送の「よ~いドン!」で日之出町の「新・中国料理 英煌」が取り上げられたみたい!プロが教えるおススメのコーナーで

5月10日(水曜日)に放送された「ごきげんライフススタイル よ~いドン!」(wikipedia)という生活情報番組(8ch)で、日之出町(寝屋川市中央部)の「新・中国料理 英煌」が取り上げられたみたいです。

P1450732
※2015年8月撮影

よ~いドン!といえば、関西地区の駅近辺を散策して印象に残った人を紹介する「となりの人間国宝さん」というコーナーが有名ですが、今回は「プロが教えるとっておき 本日のおすすめ3」というコーナーで寝屋川市のお店が取り上げられたみたいです。(今日の人間国宝は南森町。)

LINK:よ~いドン!(関西テレビ放送)
よ~いドン

テーマは「大満足!お値打ち中華ランチ」で、大阪市内の2店舗とともにそのリーズナブルさが紹介されたみたいですよ。

この番組では過去に何度か寝屋川市の人が人間国宝に認定されていますが、他のコーナーでも寝屋川市が取り上げられるとは。

いや~、見たかったですね~!告知が事後報告となり、すみません。

またロケで来ないかな~。

【地図】

【関連記事】
6/17~18の「よ~いドン!」は寝屋川特集!最も印象に残った人を人間国宝に認定!(2014年6月)

※「パスタ好き」さん、情報提供ありがとうございました!