マクドナルド東香里店のドライブスルーに行列ができてた。一時期よりも来店客が増えている印象

先日マクドナルド東香里店(枚方市東香里南町)前を通ると、ドライブスルーに車の行列ができているのを目撃しました。

P1000335

P1000341

同店は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月20日(月)からテイクアウトのみの営業となっていますが、4月下旬よりも来店客が増えている印象を受けました。

駐車場に車を停めて店内のカウンターで注文する人も多いようです。
P1000348

公式ホームページによると、テイクアウトのみ(デリバリーも可能)の営業は5月21日(木)までとされていますが、当初の予定(5月6日まで)から延期された経緯があるので、22日(金)に店内営業を再開するかは不透明な部分がありそうです。

マクドナルドが店内営業を再開する店舗は「緊急事態宣言の解除+自治体からの要請が出ていない」地域が対象となっており(詳しくは公式ホームページを参照)、寝屋川市内の店舗の動向は21日(木)に発表される政府の方針次第なのかもしれません。

【地図】

【関連記事】
マクドナルド香里園駅前店が11/18に閉店へ(2015年11月)
・マクドナルドのリニューアルオープン(高宮店京阪寝屋川市駅店香里園店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます