府道148号線沿い枚方市東香里の「アールベイカー 東香里店」の建物が解体されて更地になっています。
↓こちら


アールベイカーが解体されているということは以前も記事に。
以前の様子↓

以前撮影に行ったときと比べてみると、更地になっていることがわかります。
地図ではここ↓
住所は、大阪府枚方市東香里3-3-15。近くには「たこ焼き藤田川」などがある位置。

元々TSUTAYAがあった場所の敷地や、パーキングだった敷地を合わせるとかなり大きい敷地になりますね。
今後この場所がどのように活用されるのかなど、現時点では不明です。またなにか新たな情報や動きがあれば記事にしたいと思います。
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★