アドバンスねやがわの「バラエティ101」が閉店するみたい!9/18(月)まで完全閉店セールを実施

寝屋川市駅前の商業施設「アドバンスねやがわ」にある「バラエティ101」が9月18日の営業をもって閉店するみたいです。

P2190563

場所はアドバンスねやがわ2号館の2階専門店街で、駅に直結するデッキから入ってすぐのところです。(下のフロアマップでは5番の部分。)
P2190554 - 2

現地では完全閉店セールが告知され、多くの人で賑わっていました。

バラエティ101(公式ホームページ、運営元:イチマルイチ、本社・大阪府大東市)は、見ているだけでワクワク・ドキドキするようなキャラクターグッズをはじめとする雑貨を扱っているお店です。


その種類はアクセサリー、ヘアー、バッグ、ソックス、文具、香水、傘、駄菓子など数多く、寝屋川店は2店舗分のエリア(約65坪)にまたがっていることでお馴染みでした。

営業期間は1997年4月から20年間にわたっていたようです。

閉店後は枚方店(イズミヤ枚方店1階)や交野店(ジャンボスクエア交野店1階)、門真店(イズミヤ門真店1階)、古川橋店(イオン古川橋駅前店1階)が最寄りとなるようです。

閉店までに行っておきたい方は、お早めに。

【地図】

【関連記事】アドバンスねやがわに関する記事
・cafe588(
開店閉店

※「みお」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます