イオンモール四條畷の「ハワイアンパンケーキファクトリー」が閉店。隣の中華料理店「梅蘭」も9月末に閉店へ

イオンモール四條畷3階のフードコートにあった「ハワイアンパンケーキファクトリー」が閉店したことが分かりました。

P2510131

同店はハワイのビーチサイドレストランをイメージし、焼きたてのパンケーキやハワイのコナブレンドコーヒーなどを扱うお店です。

メニューはメインのパンケーキにトロピカルフルーツやブルーベリー、マンゴー&オレンジ、ストロベリーなどの味があり、どれも新鮮なフルーツとふんわりとしたホイップクリームを使用。パンケーキはドリンク(コナブレンドコーヒー、ハワイアンジュース、ソフトドリンクなど)とセットで選べ、お食事パンケーキ(ローストビーフサラダ、ハンバーグ&エッグなど)やハワイアンカレーのメニューも充実しているのが特徴でした。

公式ホームページによると、イオンモール四條畷店が閉店した現在の最寄り店舗はカフェタイプのヨドバシ梅田店とフードコートタイプのイオンモール京都桂川店になるようです。

また同じ3階のフロアでは、右隣の中華料理店「梅蘭」(ばいらん、公式ホームページ)も9月30日(日)の営業をもって閉店することが発表されています。
ハワイアンパンケーキファクトリー
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

本場中国の職人による本格中華から創作中華まで楽しめるお店だっただけに、閉店してしまうのは残念です。

閉店までに行っておきたい方は、9月中にぜひ。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2017年12月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷
・ピッツェリア カフェ コネリ(
開店閉店

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます