イオンモール四條畷の「ピッツェリア カフェ コネリ」が閉店。本場の味を追求した窯焼きナポリタンピッツァのお店

イオンモール四條畷2階のレストラン街にあった「ピッツェリア カフェ コネリ(PIZZERIA CAFE ConeLi)四條畷店」が、8月末の営業をもって閉店したみたいです。

P2510131

同店は、2017年12月に開店した本格窯焼きナポリタンピッツァのお店で、素材から窯・技にまでこだわりぬき、生地と具材が彩る本場の味を楽しめることをウリにしていました。

メニューはピッツァ以外にも、もっちりとした食感のパスタや煮込み料理のアンティパスト、シーザーサラダ、窯焼きキッシュといったフードが充実。カクテル・焼酎などのお酒もあり、ランチ・ディナー問わず様々なシーンで利用することができました。

また店内は淡い色合いを基調とし、爽やかでお洒落な雰囲気を演出していました。
らんちょす
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

同店の営業期間は、約9か月間。閉店に際して、以下のように挨拶されています。
ピッツェリア カフェ コネリ 閉店 - 修正済み
※読者提供。画像の一部(問い合わせ先)を修正しています。

営業お疲れ様でした。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2017年12月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷
「ピッツェリア カフェ コネリ」が開店するみたい。「CAFE レストラン らんちょす。」があったところ(2017年12月)

※「東寝屋川市民」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます