中振南交差点の道路の真ん中にパトカーが停まっていました

中振南交差点の道路の真ん中に5月1日の夕方6時すぎ、パトカーが停まっていました。

IMG_4394

車とバイクが絡む事故が起きたのか、それともパトカーに違反を検挙されたのでしょうか。場所はここです。

大きな地図で見る

国道1号線と国道170号線が大阪方面へ分岐する「中振南交差点」です。
住所は枚方市北中振3丁目です。寝屋川じゃなくてすみません(笑)

IMG_4393

めちゃめちゃ交通量の多い場所なので、パトカーが停まっているだけでドライバーへの注意喚起になりそうですね(笑)
IMG_4396

IMG_4395

この写真を撮影した直後、真ん中に停車した車は寝屋川バイパスの方へ合流して帰っていき、パトカーもその後に続いて走っていきました。

それだけです!どんだけ暇やねん!笑

ゴールデンウィーク中の祝日よりも間の平日の方が暇という変な管理人でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます