東大利町の美容院「NYNY寝屋川店」が6月22日にリニューアルオープンします

現在改修工事が行われている東大利町の美容院(理容院?)「NYNY(ニューヨークニューヨーク)寝屋川店」が6月22日にリニューアルオープンします。

DSC_0155
場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東大利町14-2です。

前の道路を北へ行けば、100円ショップの出店が予定されているビルの前を通り、香里園へ
DSC_0161

反対側の南へ行けば萱島へ向かいます。
DSC_0165

ベル大利の入り口にあるビルの2階に入居しており、振り返れば寝屋川市駅が見えています。駅との間には寝屋川が流れてるので、寝屋川市駅の京都方面行きホームからも見ることができます。
DSC_0156

もう一度正面から撮影。
DSC_0155

ちなみに今回の記事に使用している画像はデジカメのSDカードがささっていなかったため、スマホで撮影しました。

NYNYは京阪神を中心に出店している美容院で、この近辺には香里園やイオンモール大日にもあります。
公式ホームページにはなんとスタッフ全員のブログがリンクとして貼られており、お気に入りのスタッフのブログをチェックできるようになっています。

今の時代だとこれぐらいやって当たり前なんでしょうかね~。

6月22日にリニューアルオープンしますが、どう変わるのでしょうか。(情報不足ですみません。)

情報が入り次第加筆したいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます