本日14時ごろ、香里自動車教習所の前に救急車、消防車、パトカーが出動。マンションで火事かガス漏れが発生した模様

本日午後2時ごろ、香里自動車教習所の前に救急車、消防車、パトカー、大阪ガスの車が出動する事件?が発生。

DSC_0191

香里自動車教習所の南側にあるマンションの2階で火事かガス漏れ?が発生した模様。場所はこちら(消防車などが停まっていた場所です。マンションの詳細な場所や画像は住民感情を考え、記述するのは避けました。)

大きな地図で見る

国道170号線木屋交差点です。枚方市との境界にほど近い場所となっています。

2時半ぐらいに救急車が病院へ向かいました。たまたま直前に通りかかり、携帯で撮影したのでカメラ写りが悪くてすみません。警察官の後ろに停まっているのが大阪ガスのトラックです。
DSC_0192

木屋交差点の守口寄りに停まっていた車です。「調査車」と書かれていますね。何を調査する車でしょうか。
DSC_0194

この車以外にも消防車が何台か停まっていました。画像がなくてすみません。

たまたま通りかかっただけなので原因は分かりませんが、マンションの2階のとある部屋に消防署員が出入りし、周辺道路には多数の警察官がいました。

火事かガス漏れ、あるいは異臭騒ぎあたりだと思います。

消防車が停車したり、警察官が交通整理したりしていたので、道路は少し渋滞が発生していました。