三井団地の桜の木が色づいてきた【寝屋川紅葉めぐり2013】

三井団地の桜の木が色づいてきました。

P1020452場所はこちら

大きな地図で見る

三井団地のA-82棟と85棟の間の道路で、春にはピンク色のきれいなトンネルができます
IMG_2969

紅葉シーズン到来ということで、少し赤くなってきました。
P1020464

P1020450

P1020454

P1020467

先日記事にした、打上川治水緑地の紅葉と比べると赤くなるのが遅い気がしますが、品種や日当たりといった条件が異なるのでしょうね。

三井小学校前もこの通り。
P1020445

春に咲く桜の花もいいですが、秋に葉が散るのもまたいいですね。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます