11月30日13時38分頃、寝屋川市豊里町でひったくり事件が発生

11月30日13時38分頃、寝屋川市豊里町でひったくり事件が発生しました。

配信されていた大阪府警のメールを引用します。

11月30日13時38分頃、寝屋川市豊里町15番付近路上で、60歳代女性が自転車で走行中、後方から来た単車の男に追い抜き際に、前かごに入れていたハンドバックをひったくられる事件が発生しました。
犯人はヘルメットをかぶった男1名、白色上衣、色不明原付使用、
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=1&id=59401
ひったくり防止カバーを有効に活用しましょう。



場所はこちら

大きな地図で見る

大阪府警のマップによると、国道170号線か脇道で起きたのか判別しづらくなっていますが、ホームズ前にある太間交差点付近で発生したようです。

単車で追い抜きざまに犯行を行うという、典型的なひったくり事件です。ひったくりって、夜中に行われるイメージを勝手に持っていたのですが、お昼時も油断はできませんね。

皆さん注意しましょう!


この記事へのコメント

1. 桂野   2013年12月01日 12:23
物騒ですね。
交通量の多い道路だけに、単車が紛れ込むのも容易そうです。
2. 編集長のマーくん   2013年12月02日 22:46
なるほど…。犯人はそういったことも考えてひったくっているんでしょうね…。
けしからんやつめ!(・・;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード