大阪電気通信大学に咲く遅咲きの桜【寝屋川桜めぐり2014】

初町にある大阪電気通信大学の正門に、遅咲きの桜が咲いています。

P1100866場所はこちら

大きな地図で見る

府道21号枚方八尾線沿いにきれいに咲いていました。
P1100873

新しく大学生活が始まる新入生を迎えています。
P1100878

P1100858

P1100861

春になると、この木がこんなピンク色になるとは思いませんでした。
大阪電気通信大学 2013-6-30

寝屋川市内の桜は大部分が葉っぱになりつつありますが、造幣局桜の通り抜けや平安神宮のように、遅咲きの桜は探せばけっこうあるかもしれませんね。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます