打上川治水緑地で開催の「月見とランタンの夕べ2025」に行ってきました。

「月見とランタンの夕べ2025」は打上川治水緑地で11月8〜9日の2日間開催されている、ランタンなどで打上川治水緑地をライトアップしながら飲食なども楽しめる催し。開催予告記事もアップしています。
イベントのレポについては動画で全力を出しました↓

動画にしたことをまとめると、側面もライトあってキラキラだねってことと、

来年はこの提灯による光のトンネルを100mくらいに延ばしませんか?ってことと、

飲食系は人がいっぱいで行列がすごいので、ご飯もってくとか、1つだけ並んでみるとか、いろいろ考えといた方がいいかも、ってことですね!
あと駐車場が18時10分時点で即満車だったので、自転車での来訪がおすすめ。
明日も開催のこちらのイベント。週末の予定を決めかねている方は、ランタンを見に打上川治水緑地へ繰り出してみては。
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


www.neyagawa-np.jp
