ミートショップ大栄(楠根南町)が閉店、36年間の営業に幕

楠根南町(寝屋川市南部)の肉屋「ミートショップ大栄」が2014年12月29日の営業をもって閉店しています。

P1330096場所はこちら

大きな地図で見る

国道170号線楠根交差点からビッグエコー中木田店エクセディの方に行ったところにあります。(写真右)
P1330086

いろいろな肉製品やメニュー表が並ぶ庶民的な店構えが特徴(下の写真2枚は営業時のもの)で、
P1300205

P1300208

2010年にはテレビの収録でお笑い芸人の「シャンプーハット」が来店されたこともあります。

そんな「ミートショップ大栄」は36年間にわたって営業してきました。
P1330097

閉店の約2週間前にはグルメカテゴリでコロッケを記事にしていたので、まさか!といった気持ちでいっぱいです。実際に記事を見てから利用された読者の方がいらっしゃったようで、閉店する前にご紹介できて良かったと思います。

こういった昔ながらのお店がまた1つなくなり、寂しい気持ちになりますね。
P1330095

営業お疲れ様でした。

※「ミーミー」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます