2015年11月の人気記事TOP15!1位には池田に建設予定のスイミングスクールがランクイン!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

P1510147
※第九中学校横の紅葉

比較的暖かかった11月ですが、12月目前になってから急激に寒くなりましたね。気温の変化についていけない筆者は冬場をしのげるのか今から不安です…。

そんな11月はどんなことが話題になっていたのでしょうか。簡単に振り返りたいと思います!

まずはアクセス数から。

2015年11月の寝屋川新聞は・・・

・36万3043ページビュー(PV=アクセス数)
・10万2833ユニークユーザー(UU=訪問者数、日ごと計算の合計値)

でした。(ライブドアブログ調べ。)

10月の43.3万PVを大幅に下回りましたが、歴代3位のアクセス数です。(訪問者数は歴代4位。)それでもいつもご覧の皆様、ありがとうございます!

続いて人気記事のTOP15をランキング形式で見ていきたいと思います。(タイトルor画像をクリックすると各記事をご覧いただけます。カッコ内の数字は11月のアクセス数、日付は記事を配信した日です。)

第1位:池田にスイミングスクールの建設計画(4,151PV、2015年11月3日)
P1500766

第2位:ユニクロ寝屋川店が閉店、イオンモール四條畷への移転で16年間の営業に幕(3,602PV、2015年11月3日)
P1500782

第3位:11/29(日)放送の「やすとものどこいこ!?」は、イオンモール四條畷(3,192PV、2015年11月)
P1500270

第4位:11/14の午前中に、寝屋川市駅周辺で猿の目撃情報(3180PV、2015年11月14日)

第5位:ワンコインで圧倒的ボリューム!うどん ももたろうの舞茸やさい天+ミニ和カレー(3095PV、2015年11月17日)
うどん ももたろう2

第6位:グーグルのストリートビュー撮影車を目撃!(3062PV、2015年11月12日)
P1510133 - 拡大

第7位:11/26に宇谷町で交通死亡事故が発生(2986PV、2015年11月26日)

第8位:摂南大が日本ペイントの用地取得を発表(2898PV、2015年11月9日)
P1330157

第9位:サーモンとまぐろのおひつごはん@おひつごはんイオンモール四條畷店(2865PV、2015年11月8日)
イオンハート2

第10位:イオンモール寝屋川が建て替え計画を公式発表。2016年夏に一旦閉店か(10,521PV、2015年10月1日)
P1460850

第11位:お食事処菊水(香里新町)の「海老フライとポークチャップミックス」(2723PV、2015年11月8日)
菊水4

第12位:緑町のポポラマーマが11/23で閉店(2561PV、2015年11月14日)
P1510123

第13位:グルメ記事担当@よっしゃん卒業のお知らせ(2237PV、2015年11月)

第14位:FLET’S寝屋川駅前店がリニューアルオープン(2176PV、2015年11月17日)
フレッツ正面

第15位:巣本のハッピーコングが閉店、解体されて更地に(2008PV、2015年11月22日)
P1510854

11月を振り返ると、全体的に小粒な話題が多かったですが、交通事故や猿の目撃情報があるなど、色々なニュースが注目されています。イオンモール四條畷関連の記事が3本ランクインしています。開店してから1か月が経っても、まだ人気ですね。

グーグルのストリートビュー撮影車を目撃できたのは、嬉しかったです(笑)

それでは12月も宜しくお願いいたします! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます