打上元町で建設中の「ひまわり動物病院」の鉄骨が見えてきた

打上元町(東寝屋川方面)で建設中の「ひまわり動物病院」の鉄骨が姿を見せました。

P1670991

場所は府道20号枚方富田林泉佐野線沿いで、くら寿司やもち吉、マクドナルドがある交差点の角地です。
P1670990
※四條畷方面を向いて撮影


星田方面を振り返ると、こんな感じ。
P1670993
※星田方面を向いて撮影

建設中のひまわり動物病院(公式ホームページ)は、中木田町に本院がある動物病院で、こちらは分院が建設されるそうです。

建設される建物は地上3階建て、高さ10.75m。
P1510541

診療室だけでなく、レントゲン室や手術室も建設されることが予想されます。

工事が進んだら、また記事にしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
打上元町に「ひまわり動物病院」の建設計画(2015年11月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます