香里南之町に「ハクジュプラザ」ができてる!ヘルストロンを使って肩こりなどを緩和する治療院

香里南之町に「ハクジュプラザ寝屋川香里園店」というヘルストロンが開業していました。

P1770399

場所は香里ダイエー本通商店街から国道170号線寄りにあるファミリーマート前を北側へ行き、少し行ったところ(お好み焼き店「雀のお宿」のすぐ近く)です。
P1770403

P1770388

開業したハクジュプラザは、電位治療器(ヘルストロン)を使って微弱な電流で体を包み込むことにより、頭痛や肩こり、不眠症などの緩和を目指す治療院です。

寝屋川香里園店は八坂町にある寝屋川店の姉妹店で、寝屋川市内では2号店に当たるそうです。
P1770400

オープンしてから数日しか経っていませんが、さっそく高齢者を中心に利用されている様子でした。

また、斜め向かいの週1回ほど営業していたカレーうどん店「ピリカ」も、9月24日の営業をもって閉店したようです。
P1770395

P1770392 (2)

週1回の営業を始めた際に説明されていた通り、今回の閉店は家庭の事情によるものだと思われます。

うどん ももたろう時代から通っていた人にとっては残念なことになりましたが、また営業再開することがあれば良いですね。

【地図】

【関連記事】
・うどん ももたろう(リニューアルオープン閉店

※「オカンT」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます