大阪信用金庫四条畷支店で建設中の新店舗が見えてきた

大阪信用金庫四条畷支店(四條畷市米崎町)で建て替え工事が行われています。

大阪信用金庫四条畷支店-2

場所は府道160号線沿いで、寝屋川市中心部から向かうと旧国道170号線を南下して四條畷高校の手前まで来たところです。(写真右)
大阪信用金庫四条畷支店-1

寝屋川市内方向を振り返ると、こんな感じ。
大阪信用金庫四条畷支店-6

旧店舗の右側に、建設中の新店舗が姿を現しています。
大阪信用金庫四条畷支店-3

現地には、以下のような看板が。
大阪信用金庫四条畷支店-4

構内駐車場が使用できない代わりに、近くの月極駐車場(羽田モータープール)に駐車スペースが確保されているのが案内されていました。
大阪信用金庫四条畷支店-5

大阪信用金庫(本店:大阪市天王寺区、公式ホームページ)は、大阪府と兵庫県尼崎市に74店舗(大阪市内31店舗、周辺市42店舗、来店不要型1店舗)に展開する地域密着の金融機関です。

四條畷市内では大阪厚生信用金庫四条畷支店も建て替え工事が行われており(数年前には大東市内の枚方信用金庫四条畷支店も新しくなりました)、四條畷市内では金融機関の更新時期が一気に来ているのかもしれませんね。

工事が終了したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】


【関連記事】
大阪東信用金庫萱島支店が大阪シティ信用金庫に
(2013年11月)
枚方信用金庫 香里園駅前出張所が廃止に(2014年12月) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます