昭栄町に「ゴマジェットカフェ」が5/15に開店。東大利町で営業していたおでんやゴマがウリのバル

昭栄町に「ゴマジェットカフェ」が5月15日(月)に開店します。

P2070333

ゴマジェットカフェは、1月末まで寝屋川市駅西口の大利橋前にあったお店で、おでんとゴマを中心にした創作ウチカフェご飯のバルです。

東大利町時代(下の写真)は雑居ビルの2階にある隠れ家的なお店として知る人ぞ知る?存在でしたが、
P2070264

都市計画道路対馬江大利線の整備(府道18号枚方交野寝屋川線の拡幅事業)に伴い、こちらへ移転することになりました。
P2070336

新しい店舗はたちばな保育園アカカベ木田町店の近く(サンディの斜め向かい)で、道路沿いの1階部分にあるのが特徴です。
P2070338
※寝屋川市駅方面を向いて撮影

公式Facebookによると、これまであった洋風に食べるおでんや大人様ランチ、お手頃価格で女性も飲みやすいワイン(赤・白・スパークリング)などはそのままに、新しいメニューも加わっているみたいです。

以前よりも駅から離れた立地になりますが、より目立つ店構えになって利用しやすくなりそうですね。

【地図】

【関連記事】
・東大利町のゴマジェットカフェ(開店閉店
・ゴマジェットカフェ公式ブログ

※「sarakana_papa」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます