12/17(日)に香里園付近で関ジャニ∞の横山裕と錦戸亮の目撃情報。「関ジャニ∞のジャニ勉」のロケだったみたい

12月17日(日)の午後に香里園駅周辺でアイドルグループ「関ジャニ∞」の横山裕さんと錦戸亮さんの目撃情報があったみたいです。

P2260522
※資料写真(2017年11月、田井西公園)

「関ジャニ∞のジャニ勉」(公式ホームページ)というバラエティー番組のロケだったらしく、色々とツイートされていました。


香里園地区の田井西公園や第三中学校以外にも、JR東寝屋川駅周辺に立ち寄ったみたいです。(情報提供していただいた読者の方は、三中の前で目撃されたらしいです。)


「ジャニ勉」は、色々なゲストを招いて関ジャニのメンバーがトークしたりゲームしたりする番組で、毎週水曜日の0時25分~1時20分に放送されています。

LINK:関ジャニ∞のジャニ勉 公式ホームページ
ジャニ勉

今回のロケ分は、関西の「ええやん!」を求めて街ブラする「2/∞」というコーナーだったようです。

放送日時は不明ですが、どのような内容になるか今から楽しみですね。

~2018年1月補足~

収録分は2018年1月11日に放送される予定です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【関連記事】テレビ番組に関する記事
探偵ナイトスクープの枚方VS寝屋川
・やすとものどこいこ!?(ビバモール寝屋川 / ホームズ寝屋川

※「こう」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます