高柳在住の女が「乳児4人の遺体をコンクリート詰めにした」と出頭

11月20日(月)午前9時30分ごろ、寝屋川市西部にある高柳交番に女が出頭し、「4人の乳児を自宅でコンクリート詰めにした」と申告したことが分かりました。

P1220824
※資料写真(寝屋川警察署、2014年9月撮影)


15時ごろからテレビや新聞などで大きなニュースになっています。

それらのニュースをまとめると、供述内容は以下の通りです。

・数年前から4人前後を出産したが、全員が死亡した
・死亡した乳児の遺体はバケツに入れてコンクリートで固めた
・バケツは今も高柳の自宅にある

実際に警察が自宅のマンションを捜索すると、コンクリートで固められたバケツが4つ見つかったそうです。

コンクリートで固められたバケツは押収してX線検査などが行われている段階のため、供述の裏付けが取れるのは夜以降になりそうということです。

現場は黒原にほど近い住宅街の一角です。

高柳7丁目にお住まいの方によると、近くのコインパーキングは全て満車で道路にはハイヤーなどがたくさん停まっている状況とのこと。

【地図】寝屋川市高柳


【関連記事】

高柳2丁目の文化住宅で殺人事件が発生。同居中の次男が刺殺か(2017年9月)
高柳の用水路で変死体が見つかる(2017年10月)

※「たかちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

カテゴリ : 時事