イオンモール四條畷に「VOLCAN & APHRODITE」が7/19(金)開店へ。個性あふれる異空間でファッション・雑貨を提案するお店

イオンモール四條畷に「VOLCAN & APHRODITE」(ヴォルカン アンド アフロダイテ)が開店することが分かりました。

P2110026

場所は2階の専門店街で、5月12日まで衣料品店のGarden by onewayがあったところです。
Garden by oneway
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

工事用のフェンスが立てられた現地に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2960581

そのお知らせやお店の公式ホームページによると、7月19日(金)のグランドオープンに向けて準備を進めているとのことです。

「VOLCAN & APHRODITE」(ヴォルカン アンド アフロダイテ)は、店内に足を踏み入れた瞬間から広がる個性あふれる異空間でファッション・雑貨を提案することを目指したお店です。

最先端トレンドを取り入れたK-POP&ストリートストリートに独自の個性をプラスした大人気VAファッションが楽しめるのが特徴となっています。(取扱商品はアディダスやナイキ、PUMA、Reebok、Newbalanceなど)

イオンモール四條畷店は関西(梅田、心斎橋、あべの、河原町など)を中心に展開する「VOLCAN & APHRODITE」の中でも最大級の広さを誇るみたいですよ。

衣料品店のあったところに再び衣料品店が進出するということで、楽しみですね。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます