寝屋川五中にピースの又吉直樹さんが来校!寝屋川市駅周辺にも来られたみたい

寝屋川五中にお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが来校されたらしいです!

又吉さんが五中に来校
(画像はTwittrからの引用でキャプチャです。フォローできません。)寝屋川市立第五中学校の場所はこちら

大きな地図で見る

ソースはツイッターのつぶやきですが、画像に「ようこそ五中へ 寝屋川市立第五中学校」と写っているので間違いないです。ピースの又吉さん(⇒wikipedia)と言えば、メジャーリーガーの上原浩治さんと並ぶ寝屋川出身の有名人(啓明小学校、第五中学校のご出身)ですが、今回テレビ番組の取材で母校に凱旋されました。

嬉しいではないですか♪

寝屋川市駅周辺でも目撃情報があります。こちらの写真は寝屋川一番街のリアルなマネキン前ですね。
ピース

テレビのロケで寝屋川を訪れましたが、放送日時が分かれば、また記事にしたいと思います!

(追記)
ロケの様子は9月30日午前0時20分から放送されました。自分のことを好きだったはずの女子生徒を探し出し、その真相を探るという内容でした。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【関連記事】
又吉直樹が芥川賞!お笑い芸人として初の受賞!(2015年7月)  

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます