ピースの又吉さんが寝屋川に来られた時の様子が放送されます!! あの娘の思いを確かめに寝屋川へ

本日の深夜24時25分から、関西テレビの「ヨルスパ! あの娘、俺のコト好きだったんじゃねーの!? ~確かめずに死ねるか! 地元に帰って大捜査~」という番組で、ピースの又吉さんがロケで寝屋川に来られた時の様子が放送されます。

LINK:スギちゃん、ピース又吉が“あの娘の思い”確かめに故郷へ(2013年9月28日付 お笑いナタリー)
ピース又吉が「あの娘の思い」確かめに故郷へ

以前又吉さんがロケで寝屋川に来た時の様子を記事にいたしましたが、ついに放送される時がやって参りました!
卒業アルバムを片手に地元に凱旋し、「自分のことを好きだったはずの女子生徒」を探し出して真相を確かめるという設定です。又吉さんの学生時代の恋はどうなるのでしょうか??

興味の方は録画するか、睡魔と闘いながら生で見ましょう!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます