「吉野家寝屋川仁和寺店」がリニューアルオープン。以前よりもちょっとおしゃれな雰囲気に

改装工事のため休業していた「吉野家寝屋川仁和寺店」がリニューアルオープンしています。

P1000445場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市仁和寺12-15)

府道京都守口線に面しています。南西方向に行くと、ブックオフスーパーバザー守口ジャガータウンの前を通り、大日方面へ。
P1000464

反対側の北東方向へ行くと、枚方方面へ向かいます。すぐそこに葬儀会場の玉泉院が見えています。
P1000456

いろいろな方向から見てやります。
P1000470

P1000474

P1000445

以前はどんな感じでしたっけ??

…改修工事中の様子を見てみましょう。リニューアルオープン後は肌色っぽくなっている壁の色は、白でした。
吉野家仁和寺店10

看板もオーソドックスなタイプでしたが、現代チックに。
吉野家仁和寺店12

改装工事中の様子を詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

公式ホームページによると、リニューアル工事は8月22日7時~9月13日18時に行われました。約3週間休業する改装工事はけっこう本格的でした。

外観は勿論のこと、内装も明るくてちょっとおしゃれになりました。牛丼チェーン店はどこも女性客の取り込みに力を入れていて、ミニサイズの牛丼を導入したり、テーブル席を拡充したりしています。今回吉野家で行われたリニューアルも、女性客やファミリー層を取り込む狙いは少なからずあるでしょうね。

それらと関係あるのかどうかは分かりませんが、看板から「牛丼」の文字が消えてしまっています。

駐車場も1台当たりのスペースが広くなっていました。以前はこの向きに8台停められましたが、ラインが二重線に変更されたことに伴い、7台に減少しています。
P1000444

確かビバモールの吉野家はそばに力を入れていましたっけ。チェーン店の吉野家もいろいろ行ってみないといけませんね。

【関連項目】
吉野家が牛丼を280円に値下げしました。寝屋川市民への影響は?
「アドバンスねやがわ」の吉野家で牛丼を食べました
「吉野家寝屋川仁和寺店」が改装工事のため休業中。9月13日にリニューアルオープンする予定(2013年8月27日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます