香里寿商店街にあったフジカラー専門店がベル大利に移転しています

香里寿商店街にあったフジカラー専門店がベル大利に移転しています。(写真は移転前の店舗です。)

P1010938場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市寿町50です。

西方向に行くと寿商店街を抜けて、アルプラザ香里園店方面へ
P1010942

反対側の東へ行くと、100円ショップのダイソー香里中央店パチンコ屋のプレミオなどがある香里ダイエー本通商店街を抜けて香里園駅へ向かいます。
P1010940

移転の貼り紙が貼られています。
P1010939

あまり大きく載せられませんが、中は既にからっぽのようです。
P1010944

9月の初めに開店を記事にした(開店したのは7月か8月だと思います)のですが、もう移転してしまいました。その時の様子です↓
寿町のフジカラーのお店 2013-9-1-7

フジフィルムのお店の前は確かプチテールだったと思います。開店時の様子を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

あ、忘れていました。雨の日の夜に撮った写真もついでに載せておきます(笑)
P1010830

ここ最近台風の接近に伴い雨の日が続いていました。今日やっと雨がやんだので撮り直してきたスンポーです。どっちにしろベル大利に移転した写真を撮れていなかったので記事にはできなかったんですけどね…。

ベル大利に移転後の「たかな堂」は以前からあったみたいですが、貼り紙に移転先として書かれていたので紹介いたします。
P1010870

場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東大利町11-8です

西方向の写真と…
P1010872

東方向(寝屋川市駅方面)の写真です。
P1010871

違ったらすみません。でも確かに移転先に「たかな堂」と書かれているんですよね…。(もしかして統合という扱いなのかもしれません。)

香里園と寝屋川市駅前では商圏がかなり異なるような気がするのですが、短期間の移転は何か大人の事情があるんでしょうか。

行かれる際はご注意ください☆

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます