香里南之町に「きもちどころ」というマッサージ店がオープンしていた

香里南之町に「もみほぐし」というマッサージ店がオープンしています。

P1200638場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市香里南之町9-7)

北方向は京阪香里園駅方面です。
P1200635

反対側は、こんな感じ。まっすぐ行くと、三中善行寺などがある田井町方面に向かいます。
P1200642

2014年4月に撮影された画像(グーグルマップのストリートビュー)を見てみると、4月9日にオープンしたようです。
もみほぐし ストリートビュー

情報提供をいただき記事にしたわけですが、すっかり見逃していました。

公式ホームページによると、「きもちどころ」は、成田南町(六中の近く)に本店があるリラクゼーションマッサージ店で、2号店として香里園駅前店が出来たとのこと。

ボディケアだけでなく、加圧トレーニングやヨガもやっているそうです。
P1200639

基本的なマッサージだと30分1500円ぐらいが相場といった感じでしょうか。

香里園で整体やリラックスサロンを調べてみたところ、香里南之町、香里新町だけでも10軒近くあることが分かりました。こういう所に筆者は行ったことがないのですが、常連の方は月数回とか定期的に通われていたりするらしいので、需要はけっこうあるのかもしれません。

※「よしこ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます