春日町のフローラルホール、イメチェンして茶色に

春日町(寝屋川市西部)にある葬儀会館「フローラルホール寝屋川」がリニューアルされ、茶色い外観になっていました。

P1220276場所はこちら

大きな地図で見る

春日町のバス停前です。東方向に行くと、西小学校の前を通り、寝屋川市駅方面へ向かいます。
P1220285

反対側のコーナンや吉野家などがある仁和寺方面を振り返ると、こんな感じ。
P1220281

フローラルホール(公式ホームページ)は、比較的狭い会場で一般の人が参列しない家族葬に限定した葬儀がウリです。
P1220283

家族葬にすれば費用が抑えられる(28~50万円プラン)だけでなく、大切な人とゆっくりとしたお別れができるメリットがあるのだそう。

元々ここにはコンビニのサンクスがありましたが、閉店してから空きテナント状態が続いた後にフローラルホールが入居したという経緯があります。
P1220292

フローラルホールがオープンした時期は不明ですが、8月にリニューアルオープンするまでは白い外観(2014年3月撮影)でした。
フローラルホール寝屋川 ストリートビュー
※グーグルマップのストリートビューからの引用

イメージチェンジしたことにより、大幅に雰囲気が変わったと言えそう。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます